FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うまひ~! 

こないだの定休日に巣鴨に始めていってきました~。
テレビなどでもよく紹介されている商店街を歩き
乾物やら赤い靴下やら健康品やらずら~とならんでましたよ。

じつはそんなあたくし行きたかったお店があったのですが
お休み(泣

食べログで調べて定休日もしっかりチェックしたのですが
まさかの休みで・・・こんなことあるんですね食べログさま~



気分が落ちていたあたくしですが商店街には他にも
とってもおいしそうなお店が満載で、さすが巣鴨!!

で、気になったお店が干物屋さん~(煙



    FxCam_1317622102709.jpg

 おいしそうじゃないっすか!

いやぁ~本当にうまかった。
やぱし商店街があるところってうまひお店があるんですね~

とても満足した休日でした。

あっ  お店の名前忘れましたが新潟のポップでしたよ!














今度こそ最初の目的果たせるかな?

         MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

越後屋なんとかってお店ですね!

URL | ライ #-

2011/10/09 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/429-cd98c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

