FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スギショ~! 

9/13(火)SUGIMOTO.FREEJUA全店合同ゼミがありました。

私は今回ヘアショーに参加!
本番に当てられた時間は6分20秒!!

練習では少し余裕だったわたくしでしたが実際本番では
おもっているより時間の経過が早くちょっと焦りました(汗

そんなこんなんでしたが
仕上がりは・・・最高~



スギショー

チームBLOOMのモデルさん本当に朝早くからありがとうございました。
緊張もしたと思いますがお互いにいい経験になったと感じます!










ふぃ~       まじ楽しかったな~。

             MORぃ子

スポンサーサイト

category: mori

コメント

楽しかったですね~ホッチキスパフォーマンス(笑)
みんな可愛かったです!

URL | ライ #-

2011/09/18 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/410-dd8d5cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

