FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

そんな時は 

モーニングローズ
こんにちは、キヤマです。

梅雨入りしたわりには、朝晩肌寒い日が続いていますね。

日本の四季が昔と比べるとずいぶん変わった気が・・・・・


最近の梅雨や夏というと、昨晩もそうでしたがゲリラ豪雨ですよね。

おしゃれアイテムとして長靴が定着してきたといえども、出先だったら開き直るしかないぐらいの雨。

そんな時は部屋でまったり過ごしたい。

そこで、リラックスするためによくたく「お香」

最近気に入っているのが写真の「モーニングローズ」

クセが無いのでわりと使いやすいのでお勧めです。




category: kiyama

コメント

う~ん、キヤマさんとお香・・・あまりイメージが無かったですね~(笑)

まったりというよりは最近はアクティブに外へ出るとか、雨の日でも屋内型の遊べる所へ出かけるとか・・・そんなイメージでした!

でも癒しは大切ですからね!俺もお香、チャレンジしてみます!

URL | バンビ #-

2009/06/18 09:45 * edit *

>バンビさん

最近またエンジンかかってくれてとてもうれしいです。

確かに、1日出っ放しか1歩も出ないかの両極端が多いです。

ただ、今年からはキャンプにはまりたいと思っています。

と言うのも、先日もう使わないからということで押入れ下段が一杯になるほどの
キャンプ道具一式を頂きました。

初心者向けの良い場所があれば教えて下さい。

まずはバンビ邸の庭でバーベキューしながらバンビさんの仕事っぷりみて
キャンプの練習でも・・・・・・どうでしょう?

URL | kiyama #Sw3DpHCU

2009/06/18 12:51 * edit *

僕もキヤマさんは外で自転車乗ってるイメージが。。。。
栃木にはキャンプ場がたくさんありますよ。
たとえば、バンビさんの家の庭で仕事っぷりを観ながら
焼けた肉の煙を店内に送り、嫌がらせしながらのキャンプとか。。。

URL | 深チン #-

2009/06/18 19:50 * edit *

>深チンさん

ナイスなアイデアありがとうございます。

別件ですが例の件大変申し訳ないm(__)m

お詫びのしるしに焼くとよく煙の出る脂の良くのった肉でも持って
バンビさん家の庭で仕事っぷりみながらキャンプでも?

URL | kiyama #Sw3DpHCU

2009/06/18 22:38 * edit *

ていうか、キヤマさんも深チンもそれって完璧な「営業妨害」ですからねv-359(笑)

まぁ、営業後なら自由にやってもらっていいですけど。

ただ、僕が住んでいるこの辺は「栃木の田園調布」と呼ばれる所なので、バーベキューはあうかなぁ~~~!?

URL | バンビ #-

2009/06/19 08:14 * edit *

夏はキャンプですね!!
私は海鮮系が好きです。焼きハマグリ食べたいです。あ、イカも…

その嫌がらせキャンプ参加したいです(笑)

URL | ライ #-

2009/06/19 15:01 * edit *

>ライさん

嫌がらせキャンプなんてめっそうもない
せめて焼肉の匂いに誘われてお客さんが来るかもしれないキャンプぐらいで。。。

あと海は近くないので難しいけど、大きな声で「はまぐり~ はまぐり~」って騒いでると
店の奥からハマグリだって出てくるかも?(笑)   ねっバンビさん
 

URL | kiyama #Sw3DpHCU

2009/06/19 18:25 * edit *

それはステキすぎますね!!
バンビさんに期待してます☆笑

URL | ライ #-

2009/06/19 18:46 * edit *

しかも色んな食材を叫ぶと出て来る」らしいですよ。
日光和牛に伊勢海老、アワビだってでるんすから。
あっ!僕、餃子持っていきます、手ぶらもなんなんで。。。。

URL | 深チン #-

2009/06/20 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/41-5dfa924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

