FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

秋冬撮影 

火曜日に撮影してきました。

当日はロケの予定も立てていて台風の影響で雨が心配でしたが、
湿度が高くて大変でしたが運良く天気に恵まれ、無事撮影することが出来ました。

モデルさん2人をはじめ何人ものスタッフが関わり朝早くから丸一日を使っての撮影になりました。
皆さんお疲れさまでした。

秋冬撮影

作品はまだ整理出来ていないのでまたの機会に

代わりに当日ヘルプに来てくれていたSUGIMOTO八王子店のイケメンスタイリスト
竹島くんのイメージを意識したショットを撮ってみました。

たけちゃん

キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/402-85973fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

