FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とある休日 

皆様こんにちは諸角です

私 小田急に住んでるのですが、昨日 思いっきりくだってみて、
初めてで江ノ島いってみました。

まずは洞窟・・・?行ってみました
中に入ると気温がどんどん下がっていってちょっと肌寒かったのですが、
何千万年もの歴史がある洞窟で、なんだか神秘的で素敵でした
 
090609_125839.jpg

ちなみに一番奥はこうなっていました

090609_130126.jpg

そして中から海をながめてみるとこんな感じです

090609_130431.jpg

とっても素敵でした

その後初江ノ電にものって大仏も観にいきました

090609_164942.jpg

時間的に中には入れなかったのが残念でした


江ノ島のあたりは他にもお寺がいっぱいあって歴史がある感じがとても素敵でした

休日に江ノ島でまったりお散歩してみるととても癒される感じがします

皆さんもお時間ありましたら行ってみてください

                                      morozumi 


category: Information

コメント

江ノ島いいな~♪
あたしも鎌倉・江ノ島ダイスキです!!
この時期江ノ電乗ってるとアジサイがちょーきれいですよね!!

URL | ライ #-

2009/06/11 21:56 * edit *

江ノ島行きたい!!!しかも最後に見える海はめちゃくちゃすてきv-238今年の夏は絶対江ノ島行って見ますね。

URL | ちび #-

2009/06/12 21:03 * edit *

ライさん
アジサイとてもキレイでしたi-176
大きさも子供の顔くらいは大きかったと思いますi-189

ちびさん

是非行ってみてくださいi-176
海も楽しいですし洞窟もなんだか神秘的で素敵でしたよi-189

URL | morozumi  #-

2009/06/17 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/39-5098a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

