FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

行ってきました! 

先日、お客様に映画の招待券をいただきました。

その名も「カーズ2」

cars2

以前はアニメ作品が少し苦手でしたが、いや~侮るなかれ技術の進歩なのか人間の進歩なのか
3Dで見ましたが、凄かったです。

言葉は変ですが実写以上にリアルかもと思うような映像でした。
笑いありスリルあり、友情ありの楽しい作品でした。

あまり書いてネタばれになるといけませんが、
空気を読んで人と接することが大人な振る舞いなのかもしれませんが、
メーターのように空気を読まずに自分の気持ちに素直になるっていうことは
実は特技なんじゃないかと最近思う今日この頃。

時間の作れる方は是非!・・・キヤマでした。

藤井様ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/389-6d98687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

