FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

米家 

またまた行ってまいいってまいりました

青山店御用達 米家サン にございます
natuki BD 001
F1000756.jpg
いつもいつも、本当にお世話になっております
ありがとうございます

今回は お誕生日会 でございます・・・・・わたくしの

ありがとうございます
お誕生日とは ちょこっと時差が できてしまいましたが、
今回もとても楽しく、おいしく、すごさせていただきました

ちなみに今回も頼んでしまいました・・
F1000757.jpg
メチャメチャうまいぶり大根

素敵です
そして なんと、今回は、米家&店長サプライズで ステーキとケーキまでいただきました
ありがとうございます
ビックリしすぎてステーキを撮るのを忘れてしまいましたが
ステーキは1分しないでなくなってしまいました

ケーキが出てくるときは、皆さんでハッピーバースディまで歌っていただいて
本当に素敵なお誕生日会でございました
ありがとうございました

natuki BD 004
F1000758.jpg


                                    morozumi
スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/388-e1a41066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

