FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ま、まさか、、I’ll be Back!!! 本当に帰ってきた!! 

えー、本日は、Shinoがお送りいたします。
あ、ただ今新しい情報が入って来ました!!
えーっと、情報によりますと、、あ、… え、…
まさか、、、、こんな事が、、、 あり得ない、
突然すぎる、、 I’ll be Back!!
か、彼が再び、戻って来ましたぁ!??!!
まさかまた、あの世にも恐ろしい、一大社会現象をもたらしてしまうのか?!!
一見、見た目は他のヤツと、そこまで代わり映えはしないのだが、
ひとたび彼の手にかかれば、数多の人々の心を我が物とし、掴んで離さないと言われている、
圧倒的であり伝説的存在!!!!そして、嵐の様に皆の心を激しく揺さぶり荒らし、そして、嵐の様に瞬く間に
消え去ってしまう、何とも、タチの悪いヤツ!!


ここまで言えば、皆さんもうお気付きの方もいる事でしょう?
そう、彼です!!?彼なんです!!?
“チキンタツタ”さんなんです!
引っ張りすぎましたかね!!?笑笑笑笑 早速僕も再び心を、ガッチリ握りました!!
やっぱ、マック史上、期間限定復刻してまで、ここまで愛されるバーガーは、他にないと思いますね((((;゚Д゚)))))))
各々好き嫌いは有るにしても、愛されての、この復刻は、やはり、彼の、魅力ではないでしょうか!!!!
皆さんも、いつ彼がまた姿をくらますか分からないので、早めの、お求めをお勧めいたします?
またあなたも、心奪われる事間違いなしですね笑
僕はあと、五回は、食べに行きたいですね!!
と、言うわけで、Shinoがお送りしました♪♪
スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/384-3c6090d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

