FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピ~ス 

ここ何ヶ月前から自分的にはまっていることが・・

読書~ですが
通勤中にしか読んでません。はい。

ですので読み終わるまでかな~りの日にちが経ち
友達とかにはまだ読み終わってないのかよ!と突っ込まれたりなんだったり・・・

まぁ~迷惑をかけているわけではないので
いいんだよねオイら。


そんなわたくしがなう読んでいるのが
ピ~ス  (著者 樋口有介)

なんか、何、どうなるのってなうおもしろくなってきたところ!
あ~早く続きを読みたくなりましたのでこのへんで失礼いたします。













     はい!ピ~ス
  ピ~ス

                   
                              MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

ブログの書き方楽しくなりましたね!w

URL | ライ #-

2011/08/14 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/380-ee27123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

