FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いやぁ夏日が続きますねぇ( *`ω´)  

いやぁ夏日が続きますねぇ( *`ω´)
こんな日には、海でも出向いて、こんがり小麦色になってきたいShinoですが、




先日は、お休みの日に、個人的にですが、
チャコットと言うヨガウエアの最新広告の為のヘアメイクのお仕事をアシスタントで、いかせて頂きました。




今回は、お好み焼きや、もんじゃなどが、有名らしいと情報が入ってる"月島"の某スタジオでやりました‼

今回は、朝から、日暮れまでの一日フルでの撮影でした.

やっぱ当たり前ですが、プロの手にかかれば、ヨガウエアが、また良い意味で、
全然別物に見えてくるから不思議です。
モデルさんは日本の方でしたが、すら~っとしていて、
さらにモデル兼ヨガインストラクターだったんです((((;゚Д゚)))))))
どうりでポージングも完璧にハマってました♪♪

長丁場でオニギリかじれたかなくらいで一日動いてました(^^;;

スタッフの皆さんがそれぞれのプロ同士で、あれやこれやと、試行錯誤しながら、

一枚、また一枚と撮影をしていく様子に、改めてヘアメイクという仕事に、美容の仕事に強い憧れの気持ちが湧いてきました‼
SUGIMOTO青山でも、頻繁に撮影会をしてるので、
早く僕も、多くのことに参加できるように頑張ります♪♪
でも、海は行っときたいなぁ~、地元湘南の海に一度も顔を出していないという、このミラクルな記録はいつまで伸びるのか(笑)
SHinOでしたぁ☆☆
スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/378-83c074f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

