FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぉハツ 

皆さんこんにちは諸角です

明日は、メチャメチャ暑くなるそうですね
そんな中、私 久々に母と東京デート をすることになりました

東京デートといってもあちこち回るわけではなく、
・・・・今回の行き先は 小田和正さんのコンサートのようでございます

ぃやぁ経験不足な私は、どんな感じのコンサートなのか想像ができないでいるのですが、
・・やっぱり しっとりな感じなのでしょうか・・・
 楽しみです

感想はまた後日のブログにてアップしたいと思います



                                  morozumi

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/376-eae326b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

