FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昼下がり 

今日のお昼涼しくて気持ち良かったので、本を持って近くの小さい公園に行ってみました。

ベンチに座ってゆっくりしていると、にわかに空模様がおかしくなってきました。
少し離れた空は明るかったので、さほど気にせずにいると、
突然降ってきました、雨が。

走って帰るには少し距離があったのとすぐにやむだろうと言う思いから
あきらめてその場に留まることにしました。

そのうち結構な勢いになってきました

1_20110803192548.jpg

が、写真でわかるかどうかは微妙ですが、ベンチの周りだけ雨が降らないんです。

見上げると

2_20110803211536.jpg

天然の傘があり事なきを得ました。

おかげで、chill outな午後でした・・・キヤマ。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/369-e518c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

