FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 ☆ メイク講習 2回目 ☆ 

こんにちは、吉田 玄です。

先日、2回目のメイク講習に行ってきました

今回もモデルさんはSUGIMOTO AGEO店の峯ちゃんです。

まず先月習ったメイクを復習した後に、新しい技術を勉強しました。

メイク 006


メイク 005


今回は、メンズの先生もいて、メイクに対して男の人の分かりずらいところなど詳しく教えていただきました。

まだまだ、完璧にはできませんが、もっともっと上手になれるように頑張ります!!!

メイク 007


ありがとうございました。

来月も頑張ります!!!
スポンサーサイト

category: yoshida

コメント

鈴木くん上手なんですよー!
この子も美容師さんやってたんです^^

上達すると楽しいですよね!

URL | ライ #-

2011/07/30 20:28 * edit *

ライさんコメントありがとうございました(^O^)v
鈴木先生も知っているんですね。

そう 鈴木先生教え方もすごく上手でした。

来月でメイク講習最後なので、気合入れて練習頑張ります!!!

URL | GEN #-

2011/07/31 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/365-2c8da576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

