FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いまさらアナログ? 

と言ってもテレビのことじゃありません、こんにちはキヤマです。

こんなに世の中の人がスマートフォンになって
みんなTO DOリストのアプリの1つや2つぐらいは入っているであろうこの時代に
どうしても手放せないものそれは・・・・・




ポストイット

そう、ポストイット

そしてポストイットと言えばもう1つ忘れてはいけないものは・・・・・



サインペン

この鉄板の組み合わせ、ぺんてるのサインペン。

やっぱりこれでしょう!

サクッと書いて優先順位の高い順にペタペタ貼っておく
片付いたものは剥がしていけばいいしとても簡単。

そんなアナログな手法で優先順位の高かったことがなんともデジタルな仕事。

という訳で少し更新が空いてしまいましたが
青山店のスタッフ、吉田、森、山口3人が日頃から撮りためていたスタイルをアップしました。

STYLE PHOTO
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

こんちわっス

う~ん、久しぶりのキヤマ節(笑)

なんとも懐かしいやら、心地いいやら・・・(笑)

そのうち栃木の銘菓でも持って行きますね!

ところでキヤマさんの優先順位上位ってどんな事ですか?気になります!

URL | バンビ #-

2011/07/08 17:52 * edit *

> バンビさん
お久しぶりです、少しは落ち着かれましたか?
次は百箇日ですね、それまでは涙を流してもいいけれど
百箇日あたりから笑顔になって送ってあげなければならないらしいですよ。

僕も昨年父が他界し5月にやっと一周忌を終えました。
相変わらず、仏具のデザインや墓地のロケーション、墓石の色や形
フォントの大きさなどにもこだわったため1年があっという間に過ぎました。
なんなら、アドバイスしますよ!

優先順位はまあ、こんなところで発表するほどのことでもないですよ。

それより、栃木銘菓待ってます!

URL | キヤマ #-

2011/07/11 03:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/347-2427a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

