FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ メイク講習 ☆ 

こんにちは、吉田 玄です。

最近撮影にすごくはまっているので、ヘアだけでなく、メイクも含めトータルでスタイリングができるようになりたいと思い、メイクの外部講習に行ってきました。

2011.6.21メイク講習 003
2011.6.21メイク講習 005
2011.6.21メイク講習 007
2011.6.21メイク講習 008
まずは、講師の先生が、見本を作り講習に参加していた美容師さん全員で同じメイクをしていきました。
2011.6.21メイク講習 013

では、僕もモデルの峯ちゃんのメイク開始です
2011.6.21メイク講習 015
2011.6.21メイク講習 016

僕はメイクはほぼ初心者なのでとても緊張しました

2011.6.21メイク講習 014

はい、できあがりでーす

今回は、初めての講習だったので、まだまだ課題はたくさんありますが、9月までにしっかりマスターできるように
日々頑張りたいと思います

めっちゃめちゃ楽しかったです

2011.6.21メイク講習 018

山口先生をはじめ、講師の皆さん、モデルの峯ちゃん、ありがとうございました。

次回の講習もよろしくお願い致します

category: Information

コメント

金髪の先生、田江先生ですね!
ライの大好きな先生です(^^)
めっちゃメイクも料理も上手なんですよー!

URL | ライ #-

2011/06/25 20:33 * edit *

ライさんコメントありがとうございました。

そうです田江先生です。

ライサンといつも刈上げについて話してるって
いってましたよ。

次回料理のことも聞いてみたいと思います。

URL | gen #-

2011/06/27 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/338-4b2f4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

