FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モデルチェンジ★ 

今日もやって参りました、
SUGIMOTO青山店から、shinoがお送りします、
木曜ブログデスが…


え~この頃、梅雨らしく無い気温の中、雨が降り続いておりますが、

着々とお客様、道行く人、

様々な人が梅雨対策、夏に向けて、モデルチェンジ★をして来ていますよね!!

僕自身も、今年の夏は、何かと勝負所と言う事もあり、モデルチェンジしてみたくなりました‼
先輩アシスタント、菜季さんにカットカラーリングして頂きました♪それがこれです*
111.jpg444.jpg

イメチェンも見事に、完壁に決まり、大満足!!‼
このイメチェンする時のワクワク感と、変わった時の喜びを、
一人でも多くの人に味わっ頂きたく思っておりますので、
スタッフ一同、より一層の皆様のご来店お待ちしております☆☆☆


スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/329-f74ef24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

