FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

また~? 

はい。またMORぃ子です。

うちのスタッフはネタ溜めをしていますので
もうしばらく私にお付き合い下さい(汗)



家呑みの贅沢といえば

 ハートランド~!

ハ~トランド

いつもは発泡酒ですが、いいですよね?たまになので

最近は炭酸がきつくなって本数に限界がありましたが
ハートランドだけはグビグビいけちぁうんです。

皆様もこの夏はハートラってみてはどうでしょうか?



           飲みすぎ注意のMORぃ子でした。

スポンサーサイト

category: mori

コメント

飲みすぎ注意し続けても飲みすぎるパターンですよ。どんまいですヽ(^^)

URL | ライ #-

2009/05/08 22:54 * edit *

ハートランド?
飲んだことなーい。
コンビニとかでも売ってますか?

URL | あきの木 #-

2009/05/16 22:18 * edit *

やっぱり! HEARTLAND っておいしぃ~の!?
あたしには・・・よくわからなかったんだけど(そもそもビールの味が(笑)
でも、あのボトルは いいよね~★色といい、ラベルなしといい。
とっても オシャレ~な感じで。
6pponngiヒルズの HEARTLANDのBarもいいらしいよ~(^_-)-☆

URL | matsumokkori #-

2009/05/28 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/32-75585849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

