FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ 撮影モデル + 彼氏 ☆ 

藤井君彼女撮影 022
こんにちは、最近撮影に、はまっている吉田 玄です。

先日も撮影をしたので、撮影風景をアップしたいと思います。

今回のモデルさんは、なんとっっ

僕が、ずっと担当している、お客様の彼女さんが、モデルさんになってくれました!!!

今回のテーマは、ハイライトとローライトで立体感をだした夏モテヘアです

藤井君彼女撮影 002

ではヘアメイク開始です

藤井君彼女撮影 004

ヘアは僕が担当で、メイクはアシスタントの篠君が担当です

藤井君彼女撮影 010
藤井君彼女撮影 015

ヘア&メイクが完成したので、撮影開始で~す
藤井君彼女撮影 028藤井君彼女撮影 026藤井君彼女撮影 027

すごくいい感じです。やはり近くに彼氏がいるととてもいい表情をしてくれますね

では、すごくかわいく仕上がった作品を見てください

web0002.jpg
web0001.jpg
web0003.jpg

かっわいい~~ですね

エリちゃん 藤井君 本当にありがとうございました

藤井君彼女撮影 012

 またよろしくお願いしますbbb





category: yoshida

コメント

凄く楽しそう。

カップルで撮影いいですね。

いつもスタイル楽しみにしてます。またよろしくおねがいしますね。

URL | kaze #-

2011/06/05 11:27 * edit *

KAZEさん

コメントありがとうございました。

もっともっとスタイル撮影していきますので、

楽しみにしていてくださいね。

URL | gen #-

2011/06/05 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/318-c4cd4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

