FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

らくがき 

この落書きは初めて一人暮らしをしたときに
壁に描いた思い出の物です。


壁

この時期は引越しや一人暮らしを始めた方も多いと思います。

かれこれ10年前になりますがSUGIMOTOに入社してから
すぐ一人暮らしを始め、自分だけの空間が造れることが
なにより楽しみでした。

そして始めに壁をグリ~ンに塗ってしまいましょってことで
友達と塗り塗り!
その上から絵を書いたり文字ってみたり本当に楽しかったな~。

みなさんも思い切って書いて見ませんか?


解約のときに大家さんに怒られると思いますが・・・

その一部をはがしていまでも部屋のアクセントに
使ってます。
あのときの感性を忘れないように・・。

             MORぃ子



category: mori

コメント

壁にらくがき楽しそうですよね!
こっそりらくがき追加したら怒りますか?笑

URL | ライ #-

2009/04/26 20:15 * edit *

森さんって、本当に日本人ですか?
なんだか外国の方みたいですね、絵も文字も…。
センス良くてカッコイイですけど。

URL | あきの木 #-

2009/04/26 22:05 * edit *

確かに日本人じゃないね!
南米でしたっけ?
コスタリカ?

URL | 深チン #-

2009/04/28 06:14 * edit *

あきの木さん
ありがとうございます。なにか混ざって
いるかもです。

深チンさん
コスタリカ、近いとなりぐらいかな?

ライさん
ダメです。

URL | MORぃ子 #-

2009/05/01 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/31-96739b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

