FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

命の泉♪ 

いやぁ、今週もやってまいりましたブログof the SUGIMOTO青山♪
おおくりすのは、私、shinoデス

今回は、今話題のムービーをご紹介したいと思います!!





今回はなんと、待望の4作目、待ちに待った、おじいちゃんまで、待ちに待っていた
~パイレーツofカリビアン 命の泉~
pirates00001smalla_convert_20110120001905.jpg

見に行きましたよ☆

いゃあジョニーデップファンにはまたたまらない一作になってますねぇ★

内容は、期待度2000%だっただけに、見終わってみると、
フーンϵ( 'Θ' )϶て感じでした!!!!
何がフーンて⁇
そりゃーフーンにもいろいろな意味合いはあるから、皆さんの受け取り方で変わると思いますけど、
このシリーズが好きなら見に行って損は絶対にしないハズ‼!!
これが内容のワンシーン
__.png

皆さん是非一度は足を運んでみては…★
なんせ、そぅ…僕の隣の席の人なんか、パイレーツof 3Dを75くらいのおじいちゃんが、一人でみに来てたんだんだから♪♪笑
驚愕でした((((;゚Д゚)))))))

ですから大丈夫てす、行く人が見つからなくても、好きであれば行けちゃうものなのです~!!
それでは今日はこの辺で…………\(^o^)/
shinoデシタ♪♪
スポンサーサイト

category: shino

コメント

先週、テレビでもやってましたね。

私も、凄く見たく成っちゃいました。

今度、伺いますね。

URL | kaze #-

2011/05/29 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/309-a0a0dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

