FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ニューフェースが 

我が家にやってきました。

また、こいつがいい仕事をするんです。

と言っても人じゃないんですが、

エスプレッソ

ネスレのエスプレッソマシーンその名も「ネスプレッソ」

若干オヤジギャグよりなネーミングではありますが、

い~い味出してます、毎日お好みでいろいろな味を楽しめます。

朝から美味しいエスプレッソを飲んで至福の時を過ごせて元気になった分

来週の火曜日はわたくしキヤマも普通に営業をしています。

天気予報ではここ数日は傘マークが多くなっています。

キャンペーン中のストレートパーマもそろそろかけどきでは?

火曜日なにげにオススメです。

category: kiyama

コメント

えーーーー。

あたしものんでみたいです。

髪の毛やってもらいながら飲めるともっといいかもーーーー。

URL | kaze #-

2011/05/29 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/308-2adbb049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

