FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新登場! 

FREEJUA1

満を持しての登場!

SUGIMOTO発、新ブランド「FREEJUA」

明日5月19日グランドオープン

ということで、またまた行ってきました北上尾に!

撮りたてホヤホヤを一足お先にご紹介します。

FREEJUA2

一歩中に入れば

FREEJUA3

奥に進むとそこには全自動リクライニングの・・・

FREEJUA4

何とも全体が落ち着いていて、癒され感満載です。

そしてこだわりの光と影。

極めつけは、トイレの広さ。

ドアを開けると自然に照明がフェードイン、便座が勝手に上がり

心地良い音楽が流れ出し、急いで出るのはもったいなさそうな感じ。

しかも、下がるのまで自動でした。

そんなところに異常に感激しつつも、全体的なテイストがとても好みでした。

お近くの方は是非足をお運び下さい・・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

お久しぶりっす!

今度行ってみたいんですよね~!

でもなかなか忙しくて、すぐには行けそうもありません・・・e-263

新ブランドだなんて、勢いがありますね~!

うちも、あやかりたいあやかりたいv-425

URL | バンビ #-

2011/05/19 19:40 * edit *

>バンビさん

たまにブログ見てますよ!

更新が滞っていて心配してましたがお忙しそうでなによりです。

初日はとてもたくさんのお客様に来ていただいたようです。

また、たまには登場して下さい。

URL | キヤマ #-

2011/05/19 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/303-c9542841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

