FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

この夏に・・・ 

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。
毎年この時期になると青山店の前の通りには自転車に乗って
アイスキャンディーを売りに来るおじさん(おじいちゃん?)が
いたのですが、めっきり見かけなくなってしまいました
アイス好きの私としては残念な出来事です。お元気だといいのですが。。
おじさん待ってます

ところで、みなさんは夏らしいことってしましたか?
海、花火、お祭り・・・
私はこの夏に、
01394-00a_l.jpgこれ、見たいんです!

劇団四季のウィキッドです。
駅で、
  「自分を信じられるなら世界は変えられる」
と書かれたポスター見たとき、どんなストーリーか気になっちゃったんです。
四季はいろんなミュージカルやっていて前から興味はあったのですが、
まずはこれだと・・
早速調べたらすでにお高い席がほとんどで
好きな人は何度も見に行ったりするらしいですよね。
初心者はどの辺で見るのがおすすめとか他の作品見たことあるとかあれば
ぜひ教えてください
今年の夏こそと意気込み充分ですが、夏でなくてもできるかな

いけだでした。

category: Information

コメント

いいよね~!!

このポスター!カッコイイよね~!!
すごく目をひく~!!
ストーリーも面白いらし~ょ★
見たら、ぜひ感想文を3枚ほど・・・よろしく! 

URL | matumokko #-

2008/08/06 21:12 * edit *

あたしも四季ダイスキなんです!!ライオンキングとオペラ座は観ましたよ☆
奮発してS席で観たらやっぱり良かったです!

URL | ライ #-

2008/08/06 22:26 * edit *

ミュージカルは一度も観たことないです。
興味はあるのですが...
一度観たら、ハマるんだろうな(笑)
観たら、感想聞かせてねv-222

URL | mogura #-

2008/08/07 11:41 * edit *

ライオンキング見てぇ~

ミュージカル最高~

URL | hide #-

2008/08/08 11:34 * edit *

matumokkoさん、ライさん、moguraさん、hideさんコメントありがとうございます!
久々に見てみたらコメントがきていてびっくりi-184
アナログ人間はダメですねi-201
みなさんの期待に答えられる感想文、頑張ります!!

URL | mayumi7 #-

2008/08/11 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/3-d54363ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

