FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

♪演劇鑑賞in 日暮里♪♪ 

こんにちは♪♪

いやぁ、ムシムシした変な天気が続きますねぇ!!

今回は、なんとなんと!!











小学、中学、が一緒だった同級生からのお誘いがあり、
日暮里に演劇を見に行きました!


専門学生の時に撮影会でモデルをしていただいた時に、
将来女優業を目指してると聞いていて、それ以来3、4年ぶりくらいに会うし、

ましてや、実際の女優として演じているところを見るのは、初めてだったので、
期待を膨らませながらいざ、会場へ!!



……
………

実際始まってみると、僕の想像をはるかに凌駕した、出来栄えと、迫力に圧倒されっぱなしでした!!
鳥肌さえ立ってしまうほどのシーンもいくつかあって!!

変形日和 [誠の名の下に]
というタイトルで、

内容は、ザックリ言えば、
徳川の女将軍と、それを取り巻く様々な人々が交わり合い、対立し、
様々な経験をする中で、人とはどうあるべきか、命の重さ、誠とは何か!?というテーマで、
国が、人々が、変わっていく様を描いた、時代は幕末の、激動の京都が舞台のストーリーになっていました!
(まぁ自分なりの解釈で書いちゃいましたけど…笑)

そして無事に舞台も終わり、帰り際に、その友達に、挨拶しにいった時の写真がこの一枚!
sshi.jpg
なんか久しぶりに有意義な休日を過ごせました☆
ちなみに、劇場がd-倉庫ってとこだったので、演劇に興味のある方は、ぜひ足を運んで見てくださいね!!
shi.jpg

以上shinoでした♪

スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/299-acb56dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

