FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ストレートカール 撮影会☆ 

こんにちは、吉田 玄です。

今月、ストレートパーマキャンペーンと言う事で、ストレートパーマの撮影を行ないました。

今回のモデルさんは、全体にストレートをかけて、毛先にデジタルパーマをかけて、自然なストレートカールを作ってみました。

ストレートカール 001
ストレートカール 002

それでは、撮影開始です
ストレートカール 003

パシャ

ストレートカール 004

撮影は本当に楽しいですね

では、仕上がったストレートカールを見てください。
ストレートカール

すっっっごくかわいいですね

これからの梅雨の時期とってもおすすめですので、ぜひストレートカールをかけに来てくださいね

お待ちしています
スポンサーサイト

category: yoshida

コメント

吉田サン!!!

おひさしぶりです!
お元気ですか?
よしださ~ん・・・
私の髪いま大変なことになってます~~~~~~~~~~~~~~~!!!
たすけてください!
けどいそがしくてなかなかそちらまでいけません・・・泣

もうすこししたら行けるとおもうのでそのときはキレイにしてください!!!

URL | 萩沼 #-

2011/05/12 15:27 * edit *

わー 萩沼さんー(^O^)

萩沼さんひさしぶりー(^O^)

僕はすごく元気ですよ!

コメントありがとうございました!!!

萩沼さんこそ大丈夫でしたか??
めちゃめちゃ心配だったんですよー。コメントが入ってて本当にうれしかったです!!!

僕はいつでも、お待ちしていますので、落ち着いたときでいいので、来てくださいね。

お待ちしています(^O^)!!!

URL | YOSHIDA #-

2011/05/13 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/294-87153373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

