FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フォトコン♪───O(≧∇≦)O────♪ 

こんにちは(^O^)/
SHINOです!
最近ハットに少しずつ挑戦し始めているshinoです!!
やっとあったかくなって来ましたね☆


さてさて今日のスプークは、
いよいよ今年もフォトコンの時期がやってまいりました!!



まぁ僕は初めてだったんですけどね笑




皆さん様々なテーマで、
いろんな目線から、

構成を考え、

形にした力作ばかりですね!
___20110507153522.jpg


改めてこうゆう機会があって、SUGIMOTOは、楽しいなと実感!
最近では、青山店でも独自にモデルを呼び、撮影を積極的に行っています!!
これからどんどんアクティブに変化し、チャレンジして行く青山店を乞うご期待!!



以上shinoでした。。
スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/291-f3431a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

