FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

時には風も 

ここのところ突然の雨や、普通じゃないぐらいの強い風の日が続いていましたが

やっとゴールデンウィークらしい穏やかな気候になってきました。

今日はほとんど風もなく・・・・・・・・って

あまり風がなくても困るものが、


鯉のぼり

シシャモじゃないんだから、

明日は子供の日、せっかくだから元気に泳ぐ姿が見たいです。

ということで、被災した方々の元気な姿を見るために、少しでもお役に立てるよう

SUGIMOTO青山店のスタッフで微力ながら協力させていただきました。

義援金

数日後こんな礼状が届き、なんとこういうものにも控除が受けられることを知りました。

無知でした、お恥ずかしい。

個人ではそんなに多くは出せませんが、コンビニなどの募金箱などに少しずつでも

長く続けていこうと思います。

キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/290-ed5e6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

