FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

歓迎 

こんにちは 諸角です。

昨日 青山店では、 営業後に 歓迎会と称しての飲み会を致しました。

20110501220736.jpg
20110501220805.jpg


今回は、 12月に入った 篠ちゃんの歓迎会。 まだみんなで揃っての歓迎会ができていなかったため、
3月に転勤してきました 店長の 吉田様が ひらいてくださいました。

20110501215228.jpg


ありがとうございます。

みんな良い感じにお酒も入って 真っ赤でございます。

そして おいしいお酒ととってもおいしいお料理でとても楽しい時間を過ごすことができました。
ぃやぁ・・・ホントおいしかったです。
米屋さん ありがとうございました。。


今後も、12月、3月からの新メンバーを加えて、この楽しい雰囲気で
かんばってまいりたいと思います。
宜しくお願いします

                                        morozimi




category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/289-68f6211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

