FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最高です(^-^)/ 

最近は、震災の影響で、世の中は、イマイチ明るい雰囲気にはまだまだですが、
いやぁ、今日は、僕の前に行ってた神奈川県厚木市にある某美容室の時の、
お客様夫婦が、厚木からこのSUGIMOTO青山店に来ていただけました♪───O(≧∇≦)O────♪
こんなアシスタントの立場で、はるばる会いに来ていただいて、死ぬほど嬉しかったんですね~!!

2人とも主担当の吉田店長の手により、見る見る変わっていって、最後には完璧☆


コピー ~ 4.22shino __.jpg


溢れんばかりの笑顔で、今回だけでなく、また来ていただけると言ってもらい、またまた死ぬほど嬉しかったですね~☆
こうゆう事があり得るから、美容はやめられない★★
アシスタントのうちからこんな事が経験が出来て、最高に幸せだなと思います!!
これからはより一層練習に熱が入りますよ!!
一日も早くデビューしなければ!!!Σ(゚д゚lll)
皆さんこれからも暖かく見守ってていただけると幸いです♪♪

category: shino

コメント

それはうれしいねー!!
またライにもゴリシャンよろピク(^^)

URL | ライ #-

2011/04/23 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/285-2a4d2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

