FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

花粉症~!! 

皆様こんにちわ。

4月を向かえ花粉症が治まるとばかり思っていましたが
暖かくなるにつれ更にひどくなっているんじゃないかと感じている森です。

今年はお客様からもお聞きしましたが花粉量が通常の何倍もあるとかで
今年花粉デビューされた方もいたのではないでしょうか?

症状を少しでも和らげる為に色々なことを試しましたが
(ヨーグルト、天茶、塩洗いなど)
自分には効かないようで残るは気合だけか!と意気込んでみましたが
鼻水は抑えられません(泣)

春は気分も上がる季節ですが早く過ぎないかな~と思っております。

サロンでは鼻が赤くなっていると思いますので
ぜひ突っ込みをお願い致します・・。





               MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/280-22e8d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

