FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さくら 

皆様こんにちわ。

ブログも久しぶりになってしまいましたが
これからは今までどうりスタッフみんなでアップしていきますので
宜しくお願いします。

さて、今回の桜ネタは森から発信します。
4/4(月)はお休みでしたので中目黒まで桜を見に行きました。
場所によっては満開に近いぐらい咲いてましたよ!

サクラ

屋台もちらほらと出ておりましてこれからもっと増えるのかなと
思います。

また近々夜桜も見に行きたいと思います。



             MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

目黒川の桜いいよねぇ~!
まわりには、おしゃれなお店がいっぱいあるしw
自然って。。。こわいけど。。。
やっぱり「きれい」だし「癒し」でもあるよね!

URL | matsu #-

2011/04/09 20:58 * edit *

matsuさま

本当ですね。今週も見てきましたが
とてもキレイでした。

URL | #-

2011/04/14 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/276-06316d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

