FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今何月だとおもってんねん!! 


こんにちは~☆

今日はまさかの雪がこの3月にもなって降りました(泣)


雪

一瞬1月、2月の気分が逆戻りしてきました。。。。

青山って意外と雪降りやすいのか??!??

僕のホーム、湘南ではもっぱら雨ばっかりなのになぁ。笑
おかげで、出勤時、店に近つ"くにつれて、電車が遅れ始めて危うく危ないとこだった。。。
皆さんはどうだったのかな??
そういえば今年のバレンタインの紐日も大雪降りましたよね!!!!
帰ってたらビックリ!!!!!!!
↓↓


雪2

コレは地元に帰ったら公園にすでに出来上がっていました!
降り始めたの夜なのに、誰がこんな頑張っちゃったんだろ~。。
って言ってる自分もマイ手袋をくっつけて撮ってみちゃいました★笑
コレを一人で撮っていた自分の絵がイタすぎだったなぁ。。


まあとにもかくにも今日みたいな日は、花粉がさほど飛ばないから、花粉症の方は
こうゆう天気のほうが過ごしやすいのかな!!

僕もいつ発症しちゃうんだか。。汗

皆さんも風邪や花粉にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

今日から明日まで講習に行ってまいりますので、報告しまぁぁす##
スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/274-9b9ebc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

