FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たった2時間ですが・・・ 

先日、青山店で講習をした際に

午後から少しの時間を使って心にも栄養をということで

綺麗になった根津美術館にみんなで行ってきました。

歩いて数分の距離にあるにもかかわらず、中に入れば別世界。

色々な展示物を観てカフェで遅めのランチを

パスタとコーヒーがことのほか美味!

食後の運動も兼ね、庭を散策。

根津

滝が流れていました。

少しの時間ですが身も心も浄化されるような・・・

キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

根津美術館の館長さんはうちのクラスの子供のお父さんですよ

URL | IIHAMA #-

2011/03/12 22:31 * edit *

お~やっぱり私立は違いますね~

地震以来すっかり滞っていて、お返事遅くなりました。

港区はどうやら今のところ計画停電はないらしく、節電しながら
普通に営業しています。

ところで、お母様は11日大丈夫だったでしょうか?
帰宅難民になってしまったのではと案じておりましたが。

URL | キヤマ #-

2011/03/18 23:16 * edit *

帰宅難民

そうなんです。
あの日、表参道で地下鉄に乗り、地震にあい、青山1丁目までノロノロ運転をしたらしいのですが、電車が止まりそこからドラマのような展開があったんです。
その後は直接母にお聞き下さい。
皆さんは大丈夫でしたか?

URL | iihama #-

2011/03/22 21:27 * edit *

Re: 帰宅難民

やはりそうでしたか、その後の展開が気になりますが

次回ゆっくりお話を聞くことにします。

スタッフは皆てくてく歩いて帰りました。

URL | キヤマ #-

2011/03/23 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/271-620bc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

