FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うんまいね~。 

鹿児島

たまには、里帰りもよいものです。
ちょっと前に、実家に帰りゆっくりとしてきたんです。
ゆっくりといっても、温泉行って(こっちでいう温泉とは違って銭湯なんだけど、
普通に温泉がでとる。)

都会にはないね~。

こうゆ~の。

すべてローカルなわけで、時間の流れがまったくちがうんですよ。
ん?
もちろんニッポンですw

前回は嘉例川駅に行ったのですが、今回は大隅横川駅。
この大隅横川駅が今アツいんですね。

なぜかっていうと、第二次大戦中にグラマン戦闘機の機銃弾をうけた跡が
くっきり残っているんです。
「えっと、この跡はこっちの方向からだから~」
なんて具合になってしまうくらいにリアル。
歴史が残っているんですよ。

鉄オタも最近増えたらしく「はやとの風」という列車が有名みたい。
アタクシが知っているそれとは、ずいぶん様子が変わったってことですよね。

そして前回帰ったときにも連れてってもらった鰻屋に今回も行ってまいりました。
かな~り腹へってたので異常な美味しさイタダキマス (* ´^,_」^)o<■~~

鰻ってこんなに美味かったっけ?

こりゃぁ、好きな食べ物ベスト3に入っちゃいますよ~。

アタクシ今日から、塩派→タレ派に移行です!
いやいっそ、つゆだく濃いめでも。

まぁ、濃い味イケるうちが華ってことか・・・。

オチ無し@ムラオカ








category: Information

コメント

鰻…☆美味しそうです。タレご飯の方が好きなんてもう言いません。おいしい鰻食べたいです。

URL | ライ #-

2009/03/27 14:43 * edit *

よかですね~。
私も田舎に行きたくなりました!
鰻もおいしそうだけど、いただいた焼きドーナツはとっても美味でした☆
ごちそうさまでした。

URL | mogura #-

2009/03/27 23:14 * edit *

里帰りって憧れます。
栃木駅の両毛線もアツくて、おーけー○なかんじです。
かんぴょうを食べに栃木へおこしください。

URL | 内山 #-

2009/03/28 22:44 * edit *

>> moguraさん

ですね!
たまには・・・。

ドーナツ確かにうまか~。

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/03/28 22:45 * edit *

>>内山さん

かんぴょう?ですかぁw

両毛線もアツそうですね!
って、
ワタクシ電ヲタではございませんけど。。。w

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/03/28 23:00 * edit *

>>ライさん

いつもコメントありがとうございます。
タレご飯でも十分いけますよね!

けど鰻がのっかると、これはもう別次元ですぞ!

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/03/28 23:24 * edit *

塩派からタレ派に替わる衝撃(*_*;
人生変わりますね!

URL | 赤ヘル 8 #-

2009/03/29 13:25 * edit *

>>赤ヘル 8さん

タレ派→塩派→タレ派→?

ずっと続くでしょうね~!

最近「甘辛い」っていう味が、わかってきました。



URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/03/30 00:36 * edit *

「本部」って!?
このお店が・・・・(@_@)
全国の鰻やさんの・・・「本部」!?

そして、タレご飯☆がとってもおいしそう!
ですね~! おかわり2杯は(^_-)-☆いけそうで~す。

 

URL | matsumokkori #-

2009/03/30 22:08 * edit *

>>matsumokkoriさん

>「本部」って!?
いや、ワタクシもそう思いました。

そう思い聞いてみましたが、
やはりバッサリやられました。

えっと、2ハイおかわりだから~、
3バイですね!

コテコテなやつ召し上がって
腹だしてくださいw

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/03/31 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/27-f52b4118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

