FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

講習 

皆さんこんにちは。 またまた諸角の講習ブログです。

ぃャぁ最近また寒くなってきましたね。

青山でも昨日チラッと雪がぱらつきました。。。

そんな中 先週火曜日に八王子に講習を受けに行ってまいりました。

八王子も寒かったです・・・・

ちなみに今回は、ショートスタイルの2パターンを学んでまいりました。

20110125113934.jpg
20110125171549.jpg
20110125113951.jpg


写真が1スタイルのサイドからしかなくて申し訳ありません。。。

ちなみに講習風景も載せてみました。



今回もまた 新たな技術をたくさん教わってまいりました。
講師の方々ありがとうございました。

素敵なスタイリストになれるよう今後も頑張っていきたいと思います。


                               morozumi            

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/269-003520bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

