FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

in水戸 

今年 初ブログになります。諸角です。
皆さんお正月は楽しくすごされましたか?

1月もあっという間に過ぎていき、もう10日です。

早いですね
昨日、今日で成人式の方も多かったと思います。

美容室も大賑わいな時期ですね。。。


私も 昨日、sugimoto 水戸店にヘルプに行ってまいりました。
20110109120728.jpg


初の水戸でございます。
そして 思わず撮ってしまいました。
20110109120711.jpg
水戸黄門です。
まさか御老公自らお出迎えしていただけるとは・・恐縮です。。

そして もう一つ 思わずとってしまったものが・・・
20110109124448.jpg

見にくいかもしれませんが 1車両の電車でございます。
とってもレトロさ 満載で素敵でした

12時間の水戸滞在でしたが、満喫させていただきました
ありがとうございました。


                                   morozumi


category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/263-1d00dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

