FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆自称期待のNew Face☆ 

* ** ** ** **え~初めまして** ** * **


この度SUGIMOTO青山店に12月から入社しました、
自称期待のNew Face☆ (HG)ハ~ドゲイヒデこと、篠 秀和です!!!!

まだパソコンの使い方がいまいち解らないので、シンプルな紹介文で進めさせていただきます$$


僕がSUGIMOTOに入れたのには、とても縁を感じました(笑)

自分では求人誌を見てもなかなか良い美容室が見つからず、悪戦苦闘している中、


突然友人からこのSUGIMOTOの求人を紹介して頂き、即連絡!!!!!




m..............m..........m...........m.........


サロン見学、面接が終わり、一週間以内に連絡が来ることを信じて、三日目...........

その日あった市ヶ谷でのヘアメイクの仕事を終え、三日目の夜が終わろうとしていた。

次の瞬間、駅前付近で11月末なのに??花火大会??
と思うような盛大な花火が上がり、同時に、採用の電話が!!!!!!!!!!!!!!!!






勝手に祝福の花火じゃ~~~と舞い上がった自分...(笑)





巡り会わせってこのことか...






お客様には平均推定年齢27,28,29,30と言われる22歳の老け顔ですが、接客なら誰にも負けません!!!
101130_214601.jpg

全ての人に、笑顔、安心感、ネタを提供できるように、頑張りますので宜しくお願いします


スポンサーサイト

category: shino

コメント

はじめまして~ライです~☆うわさは聞いてましたよ!(笑)

来週お店に行くのでお会いできるのを楽しみにしてます!!

頑張ってください☆

URL | ライ #-

2010/12/22 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/258-2291b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

