FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DVD 

こんにちは、諸角です。

ぃやぁ もう12月ですね。

昼間はまだ暖かい日もあるのですが、夜になると 
もう寒くなりましたね。。。

そんな寒いときは、コタツでDVDですね。

と、いう事で、またもやDVDネタでございます。。。

最近はよく海外ドラマを見ていたのですが、この間
フと いつもと違った感じを味わいたく、

借りてみました。。
「シャーロック・ホームズ」

T0007778p.jpg

ぃやぁ かっこよかったです。。

私もあれだけ動けるようになりたいです。
そして、ホームズの頭脳が欲しいです。。。


今までのシャーロック・ホームズとはまた違ったホームズが見れ、
楽しかったです。

機会がありましたら是非、コタツのお共に・・・



                                      morozumi

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/255-905e3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

