FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヘアケア 

先月の出来事以来、毎日普通に仕事ができて健康に暮らせることが

とても幸せなことだとつくづく実感したキヤマです。

そんな中、1ヶ月間ほぼ左手一本の生活を余儀なくされた訳ですが

困ったことの1つに、昔から健康な髪はヘアケア&健康な頭皮からという信念のもと

ヘッドマッサージが日々のルーティーンに組み込まれているのに

それが思うように出来ない=ピンチってことです。

ということで探してみました、片手でor力がいらない物


グッズ

色々比較検討をした結果上記の2点を購入してみました。

最初はなかなかなんじゃないのと思って使いましたが

やはり手にはかないませんでした。

12月には自分の為に時間を作ってヘッドスパでもいかがですか?
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/248-18c23950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

