FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復帰報告 

ご無沙汰していました、キヤマです。

先月とある出来事のため仕事を休んでいましたが、

とうとう復活を遂げました。

ちゃんとカット出来るの~?と思われそうですが、ご心配なく。

実は先月の31日からフルで戻っていました。

手術後、18日目での復活、若干筋力は無くなっているものの

カットや日常生活には問題ないところまでリハビリで追い込んで、日々筋トレに励んでいます。

なんていったてチタンプレート入りですから「アイアンマン3」ぐらいな感じでしょうか?

冗談はさておき、皆様ご迷惑をおかけ致しました。

お気遣い頂いた皆様ありがとうございました。

それでは、サロンでお待ちしています。


スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

「アイアンマン3」がわかりませぬがw

復活おめでとうございます。
お怪我のことあんじておりました。
18日で仕上げてくるとは流石、木山氏ですね!

あまりムリなさらず、そして雨の日のお足もとには
ご注意ですよw

本当に良かった。  おめでとうございます。


       「下北ちゅら」に心当たりない時は
        店長にお尋ねくださいませw


URL | 下北ちゅら #-

2010/11/15 13:16 * edit *

怪我のことあんじていただきありがとうございます。

すっかりその右手を使って朝方、雨を予測出来る特技を身につけました。

最近お家にポルがやってきたちゅらさんですよね?

URL | キヤマ #-

2010/11/16 07:41 * edit *

も、もう・・・  ご存知??
もしや 「うらふぁぶ」 で??

 ボクスターs 550スパイダーエディション

近日公開ww

またのぞいてやってくださいませ。



URL | 下北ちゅら #-

2010/11/18 11:41 * edit *

ボクスターs 550スパイダーエディション

いいな~いいな~、うらやましいな~

乗ってみたいな~

下北ちゅらって誰かな~って探してたら発見しちゃったんだよね~

あのシルエットはそれしかないでしょう。

早く公開求む

URL | キヤマ #-

2010/11/19 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/244-1d520b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

