FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

講習 

こんにちは、諸角です。

月曜日の夜~火曜日で、3年生の講習に行ってまいりました


今回も八王子店をお借りして講習をさせていただきました。
ありがとうございました。

ちなみに今回は、30代 40代のスタイルの特徴や、質感理論 等を教えていただきました。

20101026162826.jpg

20101026162813.jpg

20101026162749.jpg


ちなみに 今回は、こんな感じのスタイルをつくりました。
20101026162614.jpg

講習を重ねるごとに 技術がどんどん身についてきて、
始めのころよりも断然 技術が成長していると感じます。

今後も たくさん学ぶことが出てくると思いますので、
頑張りたいと思います。。




                                     morozumi

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/240-4ea3ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

