FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

|_-。) ポッ 

ハイ
本日はムラオカの小っちゃい話でございます。

今朝、スターバックスでコーヒーをオーダーして待っておりましたら、
突然「ガッシャーン!」
女性の方がタンブラーを落として、コーヒーをまき散らしてしまいました。

タンブラーって滑りやすいんですよね~。

あの、お客様のタンブラーでお作りしたあのコーヒーがぁ~。

あの時、何故手を貸してあげられなかったのか・・・。
アタクシって小っちゃい人間ですね~。ポツリ。

そんな事もあり、夜に成城石井へ出向いたわけです。そこでチャンスがぁ!
袋入りのパンを落とした方がいて、すかさず拾ってあげた訳でして
すると勿論、感謝ですよね。
「いや~、いい事したな~」

これでチャラ
と、満足げにレジで支払いをしていましたら、カード入れごとばらまく始末。
アタクシかっこ悪く拾っていますと、先程のパンの方が一緒に拾って下さいました。

逆感謝・・・

あ~、な~んだかなぁ~。

ふと気づいたんでございますが、いよいよ食欲の秋でございます。
食べるラー油が未だ欠品中の昨今、次に来るのはコレだ!!
お客様に頂いた、辛そうで辛くない味噌サムジャン。

サムジャン

どうやって食べてもオッケーですね~。





スポンサーサイト

category: Information

コメント

写真シャレてますね。

私は横断歩道でDMをばらまいて、車を止めてしまったことが
ありますw

URL | 副店長 #-

2010/10/08 09:30 * edit *

Re: 写真シャレてますね。

>>副店長さん

どっかの国なら、とっくに引かれてますね~。

URL | ムラオカ #-

2010/10/08 11:35 * edit *

一日一膳。
ことわざはすごかね~。良いことをすると気持ちが穏やかになるけん。大切にしたいがなぁ。

URL | りん #-

2010/10/08 20:54 * edit *

Re:

>>りんさん

九州弁グダグダっすぅ~。
それっぽいけど、きっと間違ってます!
ハイ。

URL | ムラオカ #-

2010/10/08 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/231-8da10ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

