FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TRIBE WORKS 

先日ですね、アタクシことムラオカは友達のイベントに行ってまいりました。
それが、
DUB CONFERENCE Vol.6
俗にいうところのクラブでございます。

いや~、アツイです。
ん?
で、それ何なの?

はい、DUBのイベントでございます。
ふ~ん。。。。

で、DUBって何?

そっからですかぁ!

DUBとは、、、
いや、気になる方は自分で調べてみて下さい。

TWS TWS TWS
TRIBE WORKS SOUND SYSTEM
この人達は、ホォ~ントにスゴいです。

手作りのスピーカーユニットなど、すべてオリジナル。
特にプリアンプは、ヤバい。
Killerどす~!!

UKのその200Vに、ついに追いついたね!

こりゃあ~音の大洪水やぁ~。

ま、そう言ってもマニアックすぎですけどね。
写真、詳しい人が見ると凄いんですけど。。。
改めて、音楽って体で聴くんだって事を再認識できたイベントでした~。

久々にオールしちゃったムラオカでございました。


え~、オチ無し。



スポンサーサイト

category: Information

コメント

いろんなジャンルがあって難しいです~。

私は好きなジャンルとかはないのですが、
音楽は大好きです。
『あっ、コレ!』と思ったものが好きなもの。
特にピアノ音が好きみたいです。

先日のスイングジャズはかなりツボです。

URL | 副店長 #-

2010/09/27 22:27 * edit *

Re:

>>副店長さん

Swingって今かな~りキテマス。
50年代のジャズのリメイク!
コレかなりヤバいです~。

URL | ムラオカ #-

2010/09/28 01:28 * edit *

音楽を体で聴くってかっこいいですね!

URL | 小春 #-

2010/09/28 14:41 * edit *

Re:

>>小春さん

そ~なんです。
ラヂオ体操が基本です。

URL | ムラオカ #-

2010/09/28 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/227-112cf7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

