FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スギゼミ(続) 

はい!スギゼミの続きです~。

こんどのモデルさんはいつも活かしたヘアスタイルをしている方です。

            ↓  


DSC00947.jpg DSC00945.jpg

カットラインがとても綺麗で本当に似合ってますね~!

今回のスギゼミでは新店舗のスタイリストの方々のお話があり
自分自身にもとても響くものがありました。

これからのSUGIMOTOをひっぱてくパワーをバシバシと感じられました!!

私ももっといろんな事にチャレンジしたい!って気持ちになりましたよ~
ありがとうございました。


             MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

(TT)
ちょっとぉー!!
私じゃないですかぁ(^^;
どぉりでパシャパシャ撮ってたわけですねぇ…笑

ありがとうございます(^^)v

URL | oma☆ #-

2010/09/23 22:58 * edit *

oma☆さま

ばれましたか~。
また撮らせて頂きます!

URL | MORぃ子 #-

2010/09/24 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/224-5903f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

