FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スギゼミ~! 

昨日の火曜日にSUGIMOTO発信の秋/冬ゼミがありました。

内容はトレンドやカラーの傾向
そしてモデルを使っての提案などとても勉強になることばかりでした!
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

僕の中でのお気に入りショットはこのモデルさんです~。
        

     DSC00955.jpg

ポージングがとても決まってます。

他のモデルさんの写真などは他店舗からぞくぞく載せられると思いますので
チェックのほど宜しくお願いします!


          MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

イケメンですねー!!(笑)
ポージング最高です!!!!

URL | ライ #-

2010/09/22 14:47 * edit *

ライちゃん。
いつでも最高な方です!

URL | #-

2010/09/22 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/223-8df71c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

