FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

reborn 

ということで、今月新たに生まれ変わった八王子店にオープン前日に店撮しに行ってきました。

エレベーターを降りると、なんとそこは外とはまったく別な上品な空間でした。

エントランス

そしてそのまま奥に進むとオープンキッチンのような開放的なフロント。

前で待っているれば料理が出てくるんじゃないかと勘違いしそうなぐらい。

フロント

一気に奥まで進み振り返って一枚。

フロアー

座席間は程よいパーティーションで落ち着けそうな感じです。

極めつけは、完全な個室にもなってしまうスパスペース完備。

スパスペース

こんなところでヘッドスパなどをうけたら間違えなくとろけるんじゃないでしょうか。

というわけで、オープン前日忙しい中お邪魔しましてきました。

帰りには何故か、都まんじゅうのおみやげまで頂きました。

甘党の私にはど真ん中のストライクでした。

八王子店の皆様、ごちそうさまでした!・・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

私が撮った写真とはまるで違う、さすが綺麗ですね!
改めて、ありがとうございました。
このフロント、料理も出てきそうですが、夜フロントバックでjazzなど聴きながらワインをいただくのがオススメです。
もちろん、おつまみは都まんじゅうでww

URL | Haga #-

2010/09/17 12:07 * edit *

秋の夜長にjazzとは粋ですね!

基本アルコールは飲みませんが
リアルに甘いものをつまみに飲めそうな気がします。

URL | キヤマ #-

2010/09/17 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/222-e26f2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

