FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

講習 

皆様こんにちは。。諸角です。。。。

14日の火曜日に 八王子店に講習に行ってまいりました。。

new八王子店でのはじめての講習だったのですが、

ぃやぁ とても綺麗でした

まぁ そりゃ当たり前なのですが


でも綺麗なだけでなく、おしゃれでかっこいい感じの内装で、
空気的には、とてもくつろげる雰囲気でした

また無駄に ちょくちょく 伺わせていただきたく思いました



ちなみに 話を戻しますが、 
まぁその綺麗な八王子店にて講習をさせていただきました 


今回は、スタイルカットをしたり、ディスカッションをしたり、
アイモデルでヘアスタイルをつくり、ちょっとした撮影をしたり、と、
とても豊富な内容でした。

20100914132642.jpg

ハイ、みんな一生懸命取り組んで・・・・・ ぃや、若干1名メチャメチャカメラ目線ですが
・・・ィャィャ、 みんな一生懸命です信じます


ちなみに今回は、こんな感じのカットをいたしました。
パーマもかけました。

20100914131547.jpg

最近は男女問わず パーマをかけられている方が増えていますね

今後ももっと勉強して、素敵なスタイルをつくっていけるようにしたいと思います。。



                                   morozumi


スポンサーサイト

category: Information

コメント

パーマまたかけたいです毛先だけのポイントパーマって出来るんですかね??

てか、最近担任に怒られ黒染めしてしまったI浜です(泣)

URL | Sao #-

2010/09/18 10:31 * edit *

> saoさんへ

情報は入っていますよ。

黒染めが多少退色することが考えられるのと

毛先の状態にもよりますが、片手で一本の髪の毛の先を持って

もう一方の手で根元のほう側にしごいていってキューティクルの引っ掛かりが

感じられれば大丈夫だとは思いますが、状態を想像すると少し休憩も必要かと・・・。

URL | キヤマ #-

2010/09/18 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/221-786c7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

