FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

cut 

こんにちは、諸角です



ただいまmen's cut の練習中でございます

F1000303.jpg


こんな感じです

そして、講習で勉強した 
おデコに特徴のある・・・まぁ・・あの・・ちょっと広めな
と申しますか・・・まぁそういった方をモデルとした
カットも 練習いたしました

F1000175.jpg

まぁこんな感じの おもいっきりショートスタイルにいたしました
結構前髪を長くされる方が多いようですが、
ショートスタイルも結構かっこいいです

ちなみにちょっとめくってみます

F1000169.jpg

ハイ、実は、こんな感じに なっております 



ちなみに、このお人形さん、
美容師さん以外の方が見ると結構 ビックリですよね

夜中に寝ぼけながら ふと見ると 私もビックリします

でも、お部屋に置いとくと、泥棒が入ったときなども
泥棒もビックリで防犯にも なりそうです。

すばらしいですね




・・・練習の話だったのですが、なんだかお人形の話しに
なってしまいました・・・

・・失礼しました



なにはともあれ、今後も カットの練習頑張っていきたいと思います




                                  morozumi


                

スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/216-364f807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

