FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

腕焼け~。 

え~最近、腕が少しずつ日焼けをしている森が担当します。

この夏はとても暑く歩いてると尋常じゃないほど汗をかきますね(滝)
そこで思いついたのがチャリンコに乗る!はい。何年かぶりにパンクをしてた
チャリを直しまして休みの日に乗りまくっています。

こないだのお休みの日にゆっくりと一時間半かけて多摩川まで
サイクリングしてきました!
初のチャレンジでしたので道がよくわからず迷いに迷いましたがなんとか着けました。
平日の昼過ぎだったのか人がぜんぜんいませんでした(こんなもの?)
その分とっても気持ちよくマタ~リできました(癒)

P2010_0823_133554.jpg

↑の写真なんだかわかりますか?








正解です!ブランコです。横からってあんまり見たことがなかったのですが
かっこいいっす!!

っと、話が少しずれましたがタイトルの腕やけはチャリのおかげでした~。

腕にはUVケアを怠りましたが
私~美容師ですから髪にはしっかりとUVケアしましたよ!
皆様も肌だけでなく髪にもUVケアお忘れなく!!

                  MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

ブランコだぁ
なんだかほっこりしますね(*^_^*)
腕にも腕毛にもUVおこたらずに!!

URL | ライ #-

2010/08/28 21:54 * edit *

ライちゃん。腕毛より黒くなろうと思ってます。

URL | #-

2010/08/29 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/213-2f29e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

