FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

美味いに違いない! 

アタクシのお客様、明石さんのお店が8月26日にOpen致しました~。
COCO DONUT
COCO DONUT

本日は、甘い物が苦手なムラオカが担当致します。
甘い物が苦手と書きましたが、昔はホント全然食べれませんでしたぁ!(汗
アタクシ7年前にタバコをやめまして・・・
それからですかね~

ただ少しづつ食べれるようになったのですが、どぉ~しても食べれないのがドーナツ類の異常に甘い物。
揚げてる+甘い=ギィブアップっ!

そんなアタクシがオススメできちゃうドーナツとは?!
それを明石さんが作っちゃたのです!

今宵は、そんなココドーナツを買う流れを紹介しちゃいますね。

まず、何はともあれSUGIMOTOで髪切って幸せになりましょう。
で、クリック↓
Map
道順に沿ってお散歩ですね。(日傘忘れずに!)
お茶もできてドーナツも食べれますので、気兼ねなくお友達と談笑するも良し!

実は、ですね。
グラフィックデザイナーでもある明石さんはOVERHEATにたずさわり、
日本におけるGladdyの仕事を担当したそうです!

本日のレゲエな1枚は、そんなGladdyの代表作を紹介致します。
gladdy
It May Sound Silly
Gladstone Anderson
1973年作品。ラウンジ感溢れるピアノのフレーズが、とってもオシャレです。

気になる方は、Gladdyの素晴らしさが伝わる映画『Ruffn' Tuff』こちらをチェックです。

本日のオチ無しオススメでしたぁ~!









category: Information

コメント

実は私もドーナツは苦手です。
でも、ココのドーナツは平気そう。
SUGIMOTOで幸せになる前に行ってみますw

URL | mogura #-

2010/08/27 12:55 * edit *

Re:

>>moguraさん

是非行ってみて下さい!
ちっちゃくて可愛いお店です。

個人的にワインがすすみそうな、チョコがオススメ。

URL | ムラオカ #-

2010/08/27 15:54 * edit *

オモロイねん!


URL | りん #-

2010/09/06 04:19 * edit *

Re:

>>りんさん

そぉざんしょ~。

URL | ムラオカ #-

2010/09/06 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/212-e97c2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

